”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

キミは何処から来たの?

今日は”魔金”の先日なんだが”魔末”だった、、、月末の31日。昨晩から必死にやって見事一発”怪傑黒頭巾”、本当に朝メシ前に全部終わってしまった。

そしてふと庭を見ると、、、;

イメージ 1最近こいつがエリーを訪ねてやって来るのだ。さて一体何処から来るのやら、、先日は開けてあったスライディングドアから我が家へ入りちんまりとテーブルの下に座っていた。これにはビックリしたよ、、てっきりエリーだと思って声まで掛けたのに違うネコだったなんて、、窓越しだとエリーがギャーギャーと騒ぐのですぐに判るのだが今日はエリーがどっかに行ってたのか顔を合わせる事はなかった。

うちの敷地で飼われている猫じゃないのでお隣のコンプレックスに最近越してきた住人の飼い猫か或いは誰かが飼い始めた愛猫ではないか、、?先日までは首輪もなかったので”うん、野良か?”と思ったがキレイだしかなり人懐っこい、今日はちゃんと首輪もしているし家内が傍に寄っても逃げない、、どうやらまだ若い男の子じゃないかと思うが無論、名前も判らず。でも逃げずにこうやって写真も撮らせてくれるのだ、、問題はエリーとの相性だがさてどうなんだろう??

喧嘩でもして又、治療費が、、なんてのだけはヤメてくれよ、、。