”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

招きネコを任命

どうしても最後の一軒、賃貸が決まらない。もう10組以上が見学して4組くらいは申し込み書まで渡しているのだが、、ダレからも返事が来ない。週末に問い合わせが多いので土曜、日曜はしっかりと事務所を開けて待っているのだが先週末は夫々2組ずつ来てそれっきりだ。で奥の手だ、我が家のエリーに招きネコとして事務所のカウンターに座らせて見た、、。
 
イメージ 1招きのポーズをするまで粘ったんだがやはり駄目、でも誰も彼もが来ちゃ困る、ここは賃貸希望者だけにして欲しいな、、。
 
今朝はこの空き家の裏庭をしっかり綺麗に掃除しパームトリーの葉っぱも落とし見学者待ちなんだが昨日から長い夏休み前の期末学期が始まったせいなのか賃貸物件を探す人の動きが鈍いようだ。
 
もうかれこれ内部の掃除が終わって3週間が経過するのでそろそろ決まらないと困る、、前のロシアンKBGが入居するまでには4週間かかったのでやはりこの程度は覚悟しないとならないのかな、、?
 
そこはエリー、招きネコパワーで何とかならないものか、、頼むよエリー。