”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

17歳のママ”激写”、、

これが今週、23号に入居したシャーニー嬢とダコタちゃん、、、今日で丁度13週間だそうです。事務所へ手続きに寄ったところをパチリ、、何とまあこのママは94年生まれ、って事はこのママがおっさんの孫の年齢、、?じゃこの子はひ孫だ~、、。
 
イメージ 1ダコタちゃんだって東洋人のおっさんとはこれが初対面だろうな、、。オーストラリア最南端にあるタスマニア島から23時間フェリーに乗り継ぎ、メルボルンへ、そこから延々3日かけてこのブリスンベンまで彼氏と運転して来たとか、、。幾ら運転が好きでも若くなきゃそんな事は出来ないよ、、。
 
良く考えるとおっさんがオーストラリアへ初めて来た時はママは未だ生まれていなかったって事になるな、、でもオレより英語はうまい、、そりゃ当ったり前ですよね、、。
 
やっと家具も入って落ち着いた様子、彼氏がカーペット関連の仕事で週6日も働いているそうな、平日は一人でこの子の面倒を見ながら新天地での生活スタート、周囲にご両親がいる訳でもないしこんな若くして子育ても大変だろうな、、ふと我が身を振り返ると、、17歳、うっわー、全くそんな事は考えられない、、映画館のはしごをしていた頃だ、、子供を持つだなんて夢の又、夢、。