”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

今夜だけはアナタの傍に、、

そんな事は言ってない、、でもこの表情からそう言いたそうな雰囲気は伝わって来ませんか?
 
イメージ 1何が気に入っているのかPCの前に陣取りこうやって耳を掻いて貰い、、うっとり、もう目が線になってます。これだって延々と20分余り、退きません。
 
アタシは変則ぎっちょなもんでマウスは左手でボードを右手だけで操作しながら目は画面、左手はエリーの耳掻きと忙しいのです、、。
 
今日は久し振りに家内と遠くまで買い物に出たので午後はずっと一人ぼっち、6時頃に帰宅するとちゃんと廊下で待っていてそれからPCの前まで一目散、それからはこうしてずっと一緒です。
 
普段は自在に裏庭には出れるようになっているのですが門限は8時厳守、その前にちゃんと夕食を催促して自分の食事は済ませてもうドアが閉めきられて外出がままならないとなるとこうやって傍にやって来ます。結構しつこくてちょっと疲れたと此方がやめると”ニャーン”と声で催促します、、又、Youtubeでお友達に会いたくてそれも見せろと真剣な眼差しでモニターに見入ります。こりゃ親バカでした、、、。
 
イメージ 2
でもどうやって撮ってもキレイに写りません、、これだって撮った瞬間は上手く撮れた、、と思ったのですがこうやるとナンかゴジラの目のようで、、。
 
首に下げているのは”Ellie”と刻まれたペンダントなんですが裏側には当方の携帯番号と背中にマイクロチップが埋めあるぞ、の注意書き、、そんなモノを見る必要がない事と願っているのですが、。そんなおっさんの気持ちを知ってか知らずか、勝手気ままな生活をエンジョイしている”我輩はネコである”、、でした。さあもう寝るぞ、、、エリー、、。