”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

管理人泣ける、、、。

ちょっと古いCMですがブロ友のfpdさんがアップされたBOSSのCMを見ていたらこんな映像が、、。
 
このところの消防車、救急車事件、その後の自転車転倒事件に深夜ノック事件、ワインボトル投げ捨て事件と息をつく暇もない毎日、野球も映画も、、ブログさえも出来ない有様です。
 
昨晩は8時半にシャワーに入っていると玄関先にドンドンドン、、家内が出て”今、シャワーなので、”と言っても一向に引きあげる気配ナシ、家内も呆れて”アナタ、、出て来ないとダメみたい、”っで腰にタオルを巻いたままの状態で玄関先へ、久し振りに切れて怒鳴り散らしました、、英語でやり合ったのは本当に久し振りでした。これもすべて例の29号のおっちゃんです、。”鉄人29号”ならカワイイもんですがコヤツ、もうすっかりヘロヘロ状態、(まあ詳細は病症や治療法もあるので書きません)、今日の金曜日には最寄りの施設に入院、部屋はその後引き払う事で双方と彼の両親も合意の上の事なのですが、、それを確認したいと言うのが昨晩の訪問理由。もう完全に管理人の営業時間は無視、、此処に我々が住んでいる、と言うそれだけで訪ねて来るようです。
 
それにしてもワタシがモデルになっているような気分にさせる風間杜夫さんのセリフやこのシチュエーション、、セリフは英語ですが全くその通りの状況で此処でやっているのにはビックリです、、。管理人のヘルプなり調査なりでトミー・リー・ジョーンズさんみたいな宇宙人、来てくれませんかね??
 
”魔の金曜日”やっとゴミ缶の回収も終わり掃除もプール周りも水を流してトイレもしっかり清掃済、、そして今夜は29号も”不在”です。ご近所さんもホッとしています、。そんな状況だったのでこのCMを見て思わず泣けました、、、BOSSはないので今夜はビールです。