”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

男性の残念なスーツ姿

イメージ 1街頭で若い女性に聞いた10秒インタビューの結果だそうな、、。

”スーツなのにだらしなくダラッとネクタイが垂れ下がり、裾がパンツから出ている”、、この回答は東京の女性。

”色合いが合ってるどうかじゃなくてズボンの裾が短かったり袖の部分がブカブカ、、なのはダメですねぇ~”、、沖縄の女性談。

上着の後ろ側、、バッテンの縫どめが未だ付いていた、、教えたくても言えなかった”、、曰く博多の女性。

”結構どんな靴を履いているか気になるんです、、スーツには似合わないトンガった靴とか汚れているのはゴメンなさいです、、”、、、青森の女性。

”靴が汚れている人は勿体ないかな、、ナンか田んぼ踏んでやって来たみたいなんはダメですう~、、”とは大阪の女性。

”着こなし以前に清潔感がないとダメ、、、肩にフケがあったりしたら引いちゃいますわ、、そう言う目立つ箇所は良くみますね、、”、、、とは札幌の街角の女性。

皆さんそれなりにしっかり見ているんですね、、でもこの結果にはまんずホッとしました。笑いながら動画を見たのだが、もうスーツ姿に変身する事はないが現役時代、これは全部注意を払っていたので一安心。今さらホッとしてもしょうがねぇ~、、のだがスーツを作業衣に変えてもこれは心掛けないといかんぞ。

”短パンで足が短いのが気になりましたぁ~”、、とか”メタボはイヤです~”、、と言われてもこればかりは対処のしようがないのだが、、。まずは身だしなみ、ヒゲは毎朝ちゃんと剃って、シャツも当然毎日着替え、スニーカーもキレイに手入れしましょうかね。しかし作業中は実に暑い、汗だくの姿はイヤですよね、、自分だってイヤだし、でもこればかりはこの先4ヶ月はご容赦を、、。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほん映画村」に参加しています:もし気が向いたらクリックお願いします♪。