”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

てんびん座のguch63の運勢 (2016年09月16日)


てんびん座のguch63の運勢は97点! (2016年09月16日)

総合:
友情や愛情が育まれる日。あなたが相手に心を開けば、同じように相手も心を開いてくれる……そんな確信をもてる瞬間がありそう。特に、もともと親しい間柄なら、より心の深い部分でつながることができる日となるでしょう。素直に自分を見せてください。ただ、情におぼれやすい今日は、必要以上に相手の世話をしてしまったり、相手に代わって問題を解決したくなったりしそう。それは一時的な解決にしかならないので、助言をする程度にとどめましょう。

恋愛:
これ以上はないというほどの幸運日。開放的な気持ちになれて、どんな異性もあなたの魅力に引き寄せられます。モテモテになることはもちろん、誰もがあなたの言いなりになるといっていいほど。やってみたいことはすべて行動に移して吉。

金運:
欲しいものがあるなら、予算を大幅に超えない限り、今日は買ってしまってよいでしょう。

仕事:
楽しいと思える仕事を任されそう。手を抜かずにしっかり最後まで取り組んで。

ラッキーアイテム:ポロシャツ
ラッキーカラー:水色
ラッキースポット:フルーツパーラー
ラッキーレジャー:有名店での食事
ラッキーグルメ:エビギョーザ




、、、、、うん、もう今日はやけっぱちだぁ~、、毎週イヤでも巡ってくる金曜日、リサイクルもあるので合計64個のゴミ缶をちゃんと並べ替え、ゴミ回収車が来るのを待つだけ、、その間に昼飯の材料でも買ってくるべぇ~と車に乗ったのまでは良いのだがジー、、、ジージー、、と言うだけ。こりゃバッテリーじゃん、、参ったなこんな日に、。

早速日本で言うJAFみたいなロードサービスへ電話を、、”Help Me、I Think The Battery Is Flat"とSOSを、、小一時間で救急車両が駆けつけてくれたがやはりバッテリーがダメ、、まだたったの3年なんだが、、此方は年間クーラーを使うしそりゃ消耗度は日本以上って事は充分に判っているのだがちょっと寿命が早くないかい?それにナニさ今日のオレの運勢は97点だと!!ザッけやがって。

もう愛情がどうのこうのとか恋愛には好都合なんて事は読みたくない。金運と仕事だけに集約して欲しいのだがこれじゃ全然ダメじゃないか、、読まなきゃよかった。

何処かへ出掛けていて車がプッツン立ち往生はもっと困るがこれですっかり勘が狂ってしまい買い物も中止、従って昼メシは延期だ。ゴミ回収車が来るのを待って午後は仕事だな、しかし水道菅事件に今度はバッテリー、どうも悪いことが続く、悪の連鎖を断ち切らんといけないなぁ~、、。