”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

幼児にリードを、、?

大分昔の事だが始めてコイツを目にした時は”目が点に”なった、、随分だな、、これじゃ愛犬ペットの散歩と同じじゃないのか?どんな親が手綱を引いているのやら親の顔を見てみたいよ、、などとほざいていたもんだ、、。

イメージ 1人っ気のない場所なら別にナニも着けなくても大丈夫、ちゃんと見ていれば迷子にはならんとは思うのだが、第一これを着けていても転ぶ場合は防げないし?

しかしまあ世の中、巡って来るもんだ。”どんな不精者が買うんだ”、、何て言わなきゃ良かった。その当事者になっちまったよ、、又もやアマゾンさんにお世話になってコヤツ、”チャイルド・ハーネス”と言うらしいのだがに2500円を払い込んでしまった。

イメージ 2



こんな感じでうさ子を背中に背負う感じだがその先にはこんなリードが装填されていて親は後ろからついて行くらしい、。実は今回初めて孫の”日本上陸”、それも丁度上の写真のように歩き始めた時期とかでちょっと目を離すとずんずん行ってしまうそうな、。

何処の国でもチャイルド・シートは必需品だしこの時期は色々と荷物も多いので雑踏の中では大活躍するんじゃないだろうか。まあ周りからはかつてのおっさんのように冷めた目で見られるかも知れないが安全第一さ、でもまさかこんなモノを買うことになるとは思ってもいなかったなぁ。それは本音です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほん映画村」に参加しています:もし気が向いたらクリックお願いします♪。