”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

あわや月末の金曜日になるところだった、、

11月も今日で終わり、明日からは師走じゃないか?30日の月末とあって昨日のうちにかなり家賃の集計その他は終えていた。それでも朝から取り掛かって10時には全部終わり、おまけに終日雨模様なので見回りにも出ず管理人業はすっとぼけていた。

てっきり金曜日の月末で最悪だなぁ~、、と思っていたら今日は木曜だ。ゴミの回収は明日だった、予報じゃ晴れるらしいのでそれを期待しよう。”土砂降りの雨のなか~で”ゴミ缶の並べ替えはイヤだよ、。

昨日必死にやったので集計作業は珍しく一発解決、間違いもなく家賃の合計と下請け業者への支払いもピッタリ、そして物件のオーナーさん11人にメールで報告書を発送、ついでにクリスマスと年末の挨拶も送る。皆さんのお陰でちゃんと家賃から収益もあげて頂いているので疎かには出来ないぜ。


早く終わったのでこんなユーチューブを見ていたら百恵ちゃんの後方にチラッと姿が認められるのはひょっとしてあのジョージ・チャキリスじゃなかろうか(1:56以降)??質問を書いているファンがいたので思わず”そうですよ”っと書いちまった。


大分お若いので(二人共)かなり古い映像だと思うのだが、、リリースされた当時だとしたら77年頃、さてどうでしょう??さあこれから昼メシでも食って映画にでも行くかな、、?