”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

”イーグルスのワールドツアー2019”

2019年のイーグルスのワールドツアーには残念ながら日本は含まれていない。

それが何でかなぁ~、、今夜はブリスベンで開かれるのだ。ちょっと詳細を見たら一番高い席が400ドル(3万円弱)で次が300ドル、、外野の遥か遠くだと120ドルらしい。公演は9&10日と二日間で恐らく4万人は入るんじゃなかろうか?普通ブリスベンへ来るならシドニーメルボルンでも公演するのが常道なんだが、日本はバイパスしている、。

イメージ 171年にカリフォルニアで編成されたロックバンド、メンバーは大分入れ替わっているが現在はドン・ヘンリージョー・ウォルシュ、ティモシー・シュミットと全員が47年生まれの、、もろ”シニアバンド”である。

友人が”今夜行って来ま~す”だと、、くやじい、、。まさか航空運賃を払いホテル代を捻出してまでは行かれないじゃないか。