”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

Tommy Lee Jones - 宇宙人?

このシリーズは結構笑える。この最新版は20日からオンエアーになったばかりとか、、これまでジョーンズさんが地球へ調査に来たと言う名目で18バージョンも作られているのだがとても普段の映画からは想像出来ないコミカルさが出ている。


日本在住であれば普段イヤでも見せられるCMをわざわざ誰がアップロードするのかと思われるかも知れないが海外からだとこの七曲署や他の配役も懐かしさが一杯だ。インターネットの世の中だから何処からでも見れる訳で果たしてアメリカのファンが彼のこの姿を見るとどう感じるのかな、、?これまで古い処ではサミー・デイビスJrからロバート・デ・ニーロショーン・コネリー、、とTV画面を華々しく飾ってくれた。洋画が邦画に押され気味とは言えまだまだ俳優さんの需要はあるんだろうな。