”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

そこのアナタ、映画が好きですか、、?

これは”世界残酷物語”と言うイタリアの鬼才ヤコペッティ監督になる映画の主題歌である。それを我らが映画ファン必見(そりゃ世代から行けば還暦過ぎのおっちゃん、おばちゃん限定)でライザ・ミネリのお母さんが歌った貴重な映像である、、、それが瞬時に見れるって言う世の中にも驚きだが、、講じてそれなりの貴重な映像が簡単に見れる、、そうなるとなかなかアタマの深い部分に留まることがない、、これが問題だ。
 
もうジャンルとしてはオールディーズ、、だがなんともこの時代としては素晴らしいものではないか、、これがジュディーの真の姿、、、、やはりその本来の姿が娘に引き継がれ、、そう思うとこのシーズン、惜しまれていなくなった人達が恋しい、、。