”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

アデルの”Rolling In The Deep”

若い人に言わせれば”ナンやおっさん、、今頃アデルの”21”ですかい??”そりゃもう古いんとちゃう??ナンですが先の007の主題歌”スカイフォール”も含めイギリスのアデルが作曲、作詞歌うこれがもう毎日のように耳にこびり付いてしまい一時も離れません、、。
 
Youtubeでも多いものでそりゃ3億からのヒット数があります、CDでもナンでも買って自分のものにしたいのですが、、このクリスマスには自分で自分に買いましょうかね、、それも良いかも知れない。
 
グラミー賞からなにからそりゃもう色々な賞を獲っていて最近は出産も、、それもまだ24歳だって言うじゃないですか、、そんな若い女性がこんな曲を書けるとは、、凄いもんです。自分で何時でもアクセス出来るようにアップしたものです、、このライブの録音風景が大変お気に入りです、、もうカラオケ屋さんでやってもいいかな??
 
 
 
 
そしたらこんなのもありました、、こりゃ又、ビックリ、韓国の”少女時代”のティファニーが歌う同じ曲、、これはおっさんにはかないません。英語の発音といい歌唱力と良い素晴らしいじゃないですか、、しかもビジュアル的にも、、、案の定、何とロス生まれとかそりゃ英語は上手いハズです、、、カムサムハムニダ、。
 
本家に敬意を表してサイズを変えてみました、しかしやるもんですね、、。