”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

トム・クルーズのTV出演

 
トム・クルーズが”笑っていいとも”に出演した。ナンだかんだ言われるがやはり格好良いじゃないか??50歳には見えない、、これならまだ当分アクション系も大丈夫だよ、次の主演作、”ミッション・インポッシブル”シリーズかな? が楽しみになる、。
 
今回は新作”オブリビオン”のプロモーション来日らしいが”ラスト・サムライ”以降日本にはもう12回も来日しているそうな、、それにしてもこの中継からも判るのだが真ん中に居座ったおばちゃんが何故かはしゃぎ過ぎで見ているほうは白けるな、、。
 
第一そんな事言ってないじゃん、と言うくらいにヘンだよ、、アクロバット曲芸飛行が趣味だってご本人が言っているのに”戦闘機”、”戦闘機”って、、、全然違うじゃん??お茶の間でご覧になっているファンはもっとトム君のお話を聞きたいんじゃないかと思うのだがすぐ変な方向へ行っちまうし、タモリの真似してサングラスなんか掛けなくても良いのにな、、こんなのは事前に打ち合わせしときゃどうって事ないハズだよ。と普段はあまり非難がましい事は控えているんですが珍しく目くじらが、、。