”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

初めてのコメランキングです。

 
今日fpdさんにご指摘頂きやり方を伝授して貰いました。なるほどザ・ワールド、、こうやるんですか?
そんな風に添付して記事に記載出来るとは全く知らず、、こんな結果になりました。予想通りfpdさんが一位でしたね、実際にブログを開設したのは07年3月6日らしいのですがちゃんと記事らしきモノになり定期的に書くようになったのはそれから2年後、、09年じゃなかったかと思います、、それでももう丸4年が経過しています。
 
普段コメントを残してくださる皆さまには厚く御礼申し上げます。これからもどうか宜しくお願い致します。
 
guc*6*5020
fpd925
弥左ェ門実正826
Gena549
megu370
mya*ca*302
やまねん258
アキチャン232
-216
pu-ko195
174
レイ144
114
ots*94
ゆ〜自慢88
broadie81
GH_jimaku77
匿名48
シニアライフ イン LA34
★YUKI★34
ぶるーぼねっと32
komeri_1126
gin*4*p26
ゆうゆう24
けん24
どんぶら こっこ22
ryo*u18
みみこ17
ひろちゃん200116
みかりん♪13
8