”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

”007/スペクター”(15年)、前売り券入手!!

イメージ 1これはお宝モンです。昨晩からPCの前に張り付いて販売開始を待ってました、、映画は”007/スペクター”、そして初日の昼の回(11月12日、12:30)、それもゴールド・クラス席を無事買うことが出来ました!!!

早速プリントアウトして一番目立つところへ掲示してます。此方では意外と早く前売りが解禁されたのには驚きですが本国では10月26日、公開と書かれているのでオーストラリア公開は2週間遅れって事になるのか、?

まだ映画の出来もストーリーも何も判らない状況ですがこれが”24作品目”のジェームス・ボンドダニエル・クレイグは残りもう一本で007役の契約が切れるので”最後から二番目のボンド”って事になります。まだ二ヶ月も先の話ですがこりゃ楽しみです。かくなる上は11月12日には何事も起きず昼にはちゃんと映画館へ駆けつけられるように祈るっきゃないでしょう。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほん映画村」に参加しています:もし気が向いたらクリックお願いします♪。