”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

エミリー・ストーンだった頃、、

現在一番輝いているエマ・ストーン、88年アリゾナ生まれだが一番最初に出演したテレビ映画がこれ、、タイトルは”ニュー・パートリッジ・ファミリー”で05年の事だった。当時はまだ未成年で映画では今回の”ラ・ラ・ランド”と同じようにオーデションに出演ステージで”ビッチ”を熱唱するのである。




本名はエミリー・ジーン・ストーンで祖父はスウェーデンからの移民らしい、。

07年に出演した”スーパーバッド”が劇場用映画初出演らしいがこの15歳の時のステージ振りが映画関係者の目に留まったとはご本人がインタビューで語っているので間違いないだろう。まあ歌手としての素養があったって事にもなるのだが、。

来週の月曜日、アカデミー賞で主演女優賞としてオスカーを獲得する事になるともう押しも押されもせぬ女優業の頂点へ、既に待機している作品がテレビ・シリーズも含めて5本あるので更に大忙しになるんだろう、。でも今度はどんな路線で戻って来てくれるのか?それも楽しみだがやっぱりニュージカル、、歌って踊るエマちゃん素敵ですよ。ああ~、、時間切れだ、、。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほん映画村に参加しています:
もし気が向いたら(向かなくても)クリックお願いします♪。