”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

最新の上映中映画!

近くのシネコンには合計15のスクリーンがある。最近改修工事も終わりショッピングセンターには今までなかった高級レストランも新規開店されこの冬休みの期間中、大勢のお客さんで賑わっている。ワタシも今日は日曜日、やっと空き部屋もなくなりこのシネコンのファンクラブ会員証と120ドルも残高があるムービーカードやらシニアカードを持って久し振りに出かけようと朝は張り切っていたのだが、、、。

イメージ 1イメージ 2















イメージ 3イメージ 4















イメージ 7
イメージ 5イメージ 6

















日本でもそうだったが学校がお休み中ってのはアニメとかの最盛期、子供動員を狙ったラインアップだった、、”裏切りのサーカス”とかスパイものやミステリー犯罪ものは一切やってないのだ、。

折角行く気になっていた気力が急に萎んでしまったような、、このラインアップならFOXさんに回ってきてからでも充分楽しめるんじゃないか?世の皆さんがそんな気持ちになるから映画界も斜陽だ、なんて言われるんだろう、、、。でもこのジジイの食指は動かない、これなら日本のDVDで十津川警部や牛尾刑事で充分じゃないだろうか??


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほん映画村に参加しています:
もし気が向いたら(向かなくても)クリックお願いします♪。