”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

Sicario 2 - Soldado (18年)

やっと来ました予告編、本邦初公開です。あちら本国では6月29日公開と決まったらしい、。それにしても先の”Sicario”の続編として制作されていた此方はタイトルが正式に”Sicario2 ー Soldado"となったらしい。さあどうする、邦題は?まさかこうなったら”ボーダーライン 2 ー ソルダード”には出来ないぞ。



今回はメキシコとアメリカの国境を挟んだ”麻薬組織撲滅”作戦と言うより雰囲気は”テロ撲滅”の感じがするのだ。予告編を見た感じだと音楽は前作を継承しているようで主演はベニチオ・デル・トロとジョッシュ・ブローリンは前回と同じ配役、監督がステファノ・ソリーマに代わっている。

これはかなり期待しているのだが、、。