”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

A Happy New Year 2018 !!

イメージ 1


明けましたっ、、新年おめでとう御座います。さて今年は皆様にとってどんな一年になるんでしょうか?兎に角、健康、健康、映画、健康、、そんな感じで元気で乗り切れる事を願っています。

今年は大きな転換期(年)になるやも知れず過去8年のように”ハイ、管理人で~す”とのんびりしている訳には行かないでしょう、、でもまあなるように成ります。まず不慮の怪我には充分気を付け、病気にもならず、健康で平穏無事が一番です。それ以外の事には多少あっても余り気にせずやる事に、、うん、それじゃ何時もと同じじゃないか?あれだけ気をつけていても昨年は色々あったし、、救急病院にも行ったしなぁ~、。

このYahooさんのブログさえどうなるか判らないんだし、そっちの転換期も含め何かが変わるような予感がしてます。何れにせよ本年も宜しくお願い致します。